2009年08月13日

熱くて暑い1日

まず言っておきたいデス。
Perfume、最高、あ~ちゃん最高って。
実はこのところ、体の一部(→o←)ゞ が調子悪くて
行けるんだろうか、という感じもありつつ・・・・

昼ごろ家を出て、まず近くの温泉に行く。
体を清めたかったし、なんといっても体調を整えたかったし・・・
遅めの昼食を済ませ、最寄の駅の北口駐車場に車を停める。
ココは約半日の駐車で200円でした。
Tシャツ数枚、タオル沢山。
しかし、駅のホームで電車を待つ間、猛烈に蒸し暑い。
思わずしゃがみこみ、3本買った500mlボトル一本の
キャップを回す。
すでに汗が吹き出る。
ここで早くも、袖なしシャツにチェンジ。
汗取りキャップに帽子を被り、漸くに各駅電車の人となりました。
鳥栖に着いて乗り換え、すごい雨。
時計は4時を少し・・・
快速電車は快速に走る。
4時半ごろ博多着。
雨は既にやんでいた。
まず駅商店街の奥、トイレに急ぐ。
最近の公衆はシャレてますなあ。斜め後ろから覗かれやしないかと
緊張ヒヤヒヤ。(自信の欠如)
すぐに交通センターへ行く。
どこの系統で行くのかぼんやりわかったが、間違えると
困るので、駅前のE乗り場でバスを待つ。
さすがに今日は臨時が多く走っていて(カツンなど)
慌ててカツンに行きそうになったが、無事サンパレス行きに乗れた。
車内は冷房入ってるんだろうけど、やはり汗がにじむ。
ようやく到着。220円ナリ。
駅構内の商店街で買った、鳥飯弁当を食らう。
一息ついて、列に並ぶ。しばらく並んでいると、
立ち見のお客さんだの、指定席のお客さんだの言っている。
慌てて並びなおす。
最後尾に行く途中、横にトラなどの檻?があった。
サーカスも隣に来てるのか?
いやあ、今日の福岡ベイサイドは熱い。暑すぎる。
せめてもの海が見えるのが、嬉しい。
6時。列が動かない。ぞくぞくと人が後ろに並ぶ。
スゴイ。青Tシャツも多い。
カップルや家族、女子同士も多い。オッサンかなり恥ずイ。
6時少し過ぎて動き出して、いよいよ館内へ。
一階22列だったのだが、意外と近い。
更に後ろが上がっているので、前の頭もそれほど気にならず。
女子のP.T.A Tシャツも多い。
コスも結構いる。ぴのがいた。
代々木もいた。その他わからないが、それっぽい人。
僕の席の左斜め前、代々木のあ~コス、かしコス。
のっちコスはいなかった。
ロビーでは、かしゆかの帽子チョコンがいた。
ショートパンツ髪型、のっちらしき。
席に着いて待つ。
ステージ上スクリーンに「GAME」?(顔隠し)の三人。(映像は一人ずつ)
一人の長映しの映像からモーフィングで切り替わり。
6時半。遅れている模様。
(あとでPerfume@wikiを見ると、機材のトラブルのアナウンスがあってた模様)
程なくして、まもなく開演のアナウンス。

場内の興奮があがってくる。




そして

続くのです



Posted by ayaden at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
プロフィール
ayaden
ayaden
SAGA佐賀に生きる、釣り好きの・・・・・?
お絵かき&画像掲示板
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。