2009年07月26日

今は時期じゃないけれど

夏なんか,黒木とか星野村とか,いいだろうなあ,と思う。

僕は基本,海に行って潮風に当たるのが好きだ。

でも,これからの時期藤棚の下などで,涼風の中で昼寝なんて理想だ。






今は時期じゃないけれど


           ゴメンナサイ,写真勝手に使わせていただきます

近場ではどこらへんだろう。

そういえば,最近あちこち行ってないから、思いつかないface07

それはそうと,Firefox3.51からログインができない。

原因は単純に,英文字の小文字を入力しても,

次の動作で勝手に大文字に変換されてしまうことだ。

何回かトライしたけど,いい加減面倒になった。

今は,OperaやIEからログイン。



Posted by ayaden at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
プロフィール
ayaden
ayaden
SAGA佐賀に生きる、釣り好きの・・・・・?
お絵かき&画像掲示板
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。